« WESTCOASTからYELLOW STAR RADIO VOL.42!! | トップページ | westcoastからYellow Star Radio vol. 43! »

2008年5月24日 (土)

金曜日。

Pic21






今日はT-SPICE君とVSA STUDIOにいっていろいろと新しいプロジェクトについてのお話会。
FWYはメモリアルウィークエンドも近いということで、大渋滞でした。あ、ローカルも、、、。

そんな感じで、やはりミツワにも行ってしまい、今日はカツカレーを食べました。

ラジオも僕は月曜日からNYで、T-SPICE君も水曜日にはNY入りということで2回分の収録を済ませてしまいました。

では、WEST COASTからYELLOW STAR RADIO VOL.43回もお楽しみに。
なんか変なテンションで笑えました。

OGGY

« WESTCOASTからYELLOW STAR RADIO VOL.42!! | トップページ | westcoastからYellow Star Radio vol. 43! »

LA発!音楽活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436145/21134562

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« WESTCOASTからYELLOW STAR RADIO VOL.42!! | トップページ | westcoastからYellow Star Radio vol. 43! »