カテゴリー「WestCoastからYellowStar Radio」の記事

2008年11月13日 (木)

West CoastからYellow Star Radio vol.67

http://www.zshare.net/audio/5123564026293a7e/
からWest CoastからYellow Star Radio vol.67が聞けます。
今回は久しぶりにT-SPICEと僕、DJ OGGYとの2人で30分話しています。

また、今回の曲紹介はI Miss YouとYou Can Do Itです。
宜しくお願いします。

また年末に向けてラジオの企画であなたが選ぶBest Of Yellow Starということで、リスナーのみなさんからみんなのお気に入りのYellow Starの曲を3曲紹介してもらえればと思っています。

リクエストはinfogvm@gmail.comまでe-mailをしてください。楽しみに待ってます!!

また僕が先週の日曜日にWest Hollywoodで行ったDJでのDJ SPARKとのセッションです。ぜひとも見てみて下さい。


あとは僕が作ったリミックスです。The Dey -Give You The World-のDJ OGGY Chilling Remixということです。

ぜひともチェックしてみて下さい!!ピース

2008年11月 6日 (木)

TJS RADIO VOL. 66

http://www.zshare.net/audio/50969650790f34f9/
ここからWEST COASTからYELLOW STAR RADIO VOL. 66がダウンロードできます。

今回はJurassic 5のAkilとのU.S. Tourから帰ってきたT-SPICE君と僕、DJ OGGY、そしてEMI KASAIちゃんと3人での久しぶりのトークです。

ぜひともみなさん、ダウンロードして聞いてみて下さい。
宜しくお願いします。

OGGY

2008年10月30日 (木)

West Coastからyellow star radio vol. 65!!

今日は久しぶりに朝早く起きて(5時)いろいろと作業をしていました。
ルーミーYUKIO氏とも散歩にいけたし、いい感じの朝です。

とりあえずWest CoastからYellow Star Radio Vol. 65をアップしたので、ぜひとも聞いてみて下さい。
http://www.zshare.net/audio/506232304e478b17/
エミちゃんのMCっぷりもかなりいい感じになってきたのではないでしょうか。笑

それでは、Tさんは引き続きツアー中でーーす。ではでは。
12




ピース

2008年10月29日 (水)

West CoastからYellow Star Radio vol.64

http://www.zshare.net/audio/50601123477d6a6e/
West CoastからYellow Star RadioもついにVol.64回目になりました。
ダウンロードできるので、ぜひともみなさん聞いてみて下さい。

T-SPICE君は現在Jurassic 5のAkilとU.S. Tour中です!!
ぜひとも帰ってきたらいろいろと聞いてみまーーす。

2008年8月16日 (土)

第54回目ラジオショウ

どうもT-SPICEです。
今回は相棒のDJ OGGY が日本にて営業中、という事でハリウッドの一流クラブで毎週末アメリカ人達を沸かしているレゲエセレクターのDJRONINに来てもらいました。

半ばおっさんに足突っ込んだ2人のエロトークが今回は満載です。

彼のプレイを楽しみたい人は

Every Friday
The Remix@ Joseph's
1775 N Ivar st, Hollywood, CA
(corner of Ivar&Yukka)

に遊びに行ってみましょう!!

2008年8月 8日 (金)

WEST COASTからYELLOW STAR RADIO vol.53!!


ということで、暑い夏も本格的な日本よりアップしていまーーす。
53回目の今回は、TOM MC君がゲストとして参加してくれました。
今をときめくイケメンデザイナー、TOM MC君、今回もバッチリ盛り上げてくれました。

ぜひともみなさん、チェックしてみてください。
そして大人気の曲紹介の方はYellow Star feat. Akil of Jurassic 5からwith Spice、そして、TOM MC君のリクエストによりT-SPICE君の1stソロアルバムからMachiです。

ではでは、みなさん、夏バテには気をつけましょう!!
ピース

2008年8月 2日 (土)

tjs radio vol. 52!!

Yellow Star Radio vol. 52

Guest: Emi Kasai

Songs: You Can Do It/ Yellow Star with Hiko (GTR)
I will be there remix/ DJ OGGY feat. Toquon of Soul Elevation

Have a great summer!!

Hope we will see you guys soon.

Peace out,

2008年7月26日 (土)

TJS RADIO VOL. 51

いよいよWest CoastからYellow Star Radioも51回目です。
今週は久しぶりにゲストにDJ O-ZI君を迎えて、男3人で楽しく収録しました。

ぜひともみなさん、チェックしてみてください。

いやー、今週もすごくバタバタしていました。僕は8月5日から日本なので、それまではかなりバタバタした毎日になりそうです。

みなさん、夏風邪など、体調に気をつけてこの夏もノリノリで頑張りましょう!!

ピース

2008年7月19日 (土)

westcoastからyellow star radio vol. 50!!

いよいよwest coastからyellow star radioもいよいよvol. 50となりました!!
いやー、長いようであっという間なここまででした。

僕(DJ OGGY)とT-SPICE君とで果たして無事に続くのであろうかというこのラジオも最近では、毎週楽しく収録させてもらっています。

Yellow Starはこれからもいい音楽を作り続け、みんなの思い出に残るようないいライブができるように頑張ってやっていきますので、これからも応援宜しくお願いします!!

今週はホリプロオーディションで村山さんと制作したI Miss YouとまさにここからYellow Starがはじまったといっても過言ではない僕たちの思い出の曲Skyのリミックス、Sky 2008 remixとなっています。

ぜひともラジオの方を聞いてみて下さい!!

ではでは、これからもT-SPICE and DJ OGGYからなるYellow Starをこれからも宜しくお願いします。

ピース

2008年7月11日 (金)

west coastからyellow star radio vol.49

いよいよwest coastからyellow star radioもついにvol.49になりました!!
今回もHoriproオーディションでプロデューサー村山さんと共同で制作したUmiとWith Spiceです!!

また7/13(SUN)は、トーランスのCultural Art Centerにて1:30pmからYellow Starのライブがあります!!
久しぶりのYellow Starのフルセットライブなので、ぜひともみなさんチェックしてみて下さい!!

ではでは、宜しくお願いします。

ピース